ネームスペースによるグループのオーバーライド

■実行環境
バージョン:1.5327
最終更新日:2010/02/26
OS   :Windows XP [5.1(2600:2)]

う〜ん。納得いかない結果。
旧バージョン共存の為かな、後日再テスト。

とりあえずメモ

!「テスト.nako」を取り込む
!「テスト.nako」にネームスペース変更

名前空間確認とはテスト利用
名前空間確認のデータを言う    //結果:「私は利用のデータです。」
名前空間確認のテスト側データを言う//結果:「私はテストのデータです!!」


//(テスト利用.nako)
■テスト利用 +テスト
 ・データ{=「私は利用のデータです。」}
  ・テスト側データ〜テスト:テストのデータで戻る

//(テスト.nako)
■テスト
 ・データ{=「私はテストのデータです!!」}